6月17日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
6月17日(土)
豊中市の本村氏4名さん
イサキ 23cm~35cm=41匹
他に:マダイ38cm1匹、小マダイ少々、サバ。
上潮が風とは逆で船の位置安定せず、仕掛けがあちこちへふらふらで底潮の動き悪くて、あたり無く場所移動多く後半何とかイサキが釣れる様になり夕まずめマダイ期待❔と思っていましたがお客さん諦め早く18時前に納竿されて少し残念な思いでの帰港でした。

6月16日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
6月16日(金)
京都市の中井氏3名さん
イサキ~マダイ少々
出船時、波やや高かったのですが暫くで波も静かになり
潮の動き悪い中、イサキが少し釣れ何時ものように餌取りになり場所移動何とかマダイが釣れるも風強くなり波も高くなり残念ながら早帰りになり貧果になってしまいました。(今年、何回か来ていただいているのに良い釣果にならず申し訳ございません。) m(_ _)m

6月14日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_20170614_180706 IMG_20170614_184818
6月14日(水)
京都市の松室氏3名さん
マダイ 32cm~64cm=18匹
イサキ 25cm~36cm=16匹
サバ  42cm~45cm=7
他に:小マダイ多数、チカメキントキ5匹、ウマヅラハギ。
上天気のべた凪、朝一潮アンカー方向へ流れてあたりも無く思案でしたが、暫くで風向きが変わり何とか流せる様になりイサキ、小マダイがたまに釣れ辛抱の釣りでしたが餌取りになり移動、手頃サイズのマダイがポツリ・・ポツリと釣れ夕まずめ良型マダイが釣れ何とかお土産確保できました。

6月11日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
6月11日(日)
亀岡市の谷口氏4名さん
マダイ 32cm~67cm=4匹
イサキ 25cm~30cm=6匹
他に:小マダイ少々、アコウ40cm、サバ。
久しぶりの投稿です、1ヶ所目潮殆ど動かずであたり無く、移動でイサキ、小マダイが少し釣れるも餌取りで磯のポイントへ大きく移動、やや斜め前方への潮で2投目に良型マダイとコダイつが釣れて、ほっとでしたが続かずアンカーの打ち替え同じお客さんがまずまずのマダイが釣れても餌取りになり、そのうち波がかなり高くなり少し早帰りさせて頂きまました。
高い波の中頑張って頂きましたが貧果になってしまい申し訳ありませんでした。

6月4日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA                             OLYMPUS DIGITAL CAMERA
6月4日(日)
京都市の田村氏3名さん
マダイ 30cm~61cm=9匹
イサキ 25cm~35cm=33匹
グレ  39cm~45cm=3匹
メジロ 67cm=1匹
他に:ツバス、ウマヅラハギ。
空模様は良かったのですが、昨日のうねりが残っていて波高めで潮もやや速めその上、餌取りが特別元気で日中食い悪く後半ボツ・ボツ釣れて何とか少なめのお土産出来たかな。❔
お客さんお疲れ様でした。

6月1日

IMG_20170601_143626    OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
kjk   vbv
6月1日(木)
京都市の羽場氏4名さん
マダイ 31cm~81cm=16匹
イサキ 25cm~37cm=13匹
ハマチ 50cm~53cm=1匹
他に:コマサ、小マダイ多数、ウマヅラハギ。
上天気のべた凪、一か所目あたり無く餌取りばかりでアンカーの打ち替え、イサキ、小マダイがポツリポツリと釣れ中盤マダイのサイズも良くなり思わぬ大型も釣れて良かったのですが氷が無くなりお客さん、もう十分との事で5時前に納竿でした。

 

 

5月28日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
5月28日(日)
京都市の森田氏3名さん
マダイ 32cm~64cm=4匹
イサキ 25cm~38cm=34匹
他に:ツバス、ウマヅラハギ。
久しぶりの出船、イサキがポツンと釣れるも餌取りが活発で何回かアンカーの打ち替えて良型イサキ少し釣れ暫くしてマダイもポツリと釣れ夕まずめ楽しみ小マダイ、手頃サイズマダイも釣れるも潮が速くなりあたりが少なくなり期待外れになってしまい申し訳ありませんでした。